RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
学び
 この前の日曜日、子供のバレーボールの試合の応援に岐阜の聖徳大学体育館へ。

妻が応援に行くのに運転手を兼ねて行ってきました。

第2試合、相手は会場校の聖徳大学でした。

1セット目、一進一退で始まった試合でしたが、中盤5,6点リードしていながら

20点くらいで追加点が取れず、逆に追いつかれ24対24でジュースにされた後、

2点連続で取られて1セット目を落としてしまいました。

2セット目も同じような展開で、これもリードしながら追いつかれ24対24から簡単に

2点取られて負けてしまいました。

試合に勝敗はつきものですが、選手達は悔しかったことだろうと思います。

あと1点が取れずに試合に負けてしまう。

これまでの試合でも何度もありましたが・・

これからの人生にも似たようなことが数々あるかもしれません。

バレーボールの試合を通じて人生を学んでいるのかも知れません。 


author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:ひとり言, 21:24
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
バレーボール ワールドカップ 〜ヴィーナス エボリューション〜
バレーボール ワールドカップ 〜ヴィーナス エボリューション〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バレーボール ワールドカップ 〜ヴィーナス エボリューション〜」へ!
バレーボール ワールドカップ 〜ヴィーナス エボリューション〜, 2009/10/21 5:05 AM