RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スーパームーン

 

スーパームーンを拝めました

月光浴できました

 

昨日今日は雲一つない秋晴れでしたが

お隣りさんの話では明日は雨らしいとのこと

夕方から曇ってきて夜も2度ほど見たときは一面の曇り空でしたが

 

今見たら綺麗に月が輝いています

超ラッキー(*^▽^)/

author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:感動, 21:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。