RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
家庭座談会
 菰野の南川家の家庭座談会に夫婦で伺いました。

妻は皇后陛下のご体調不調(腕の痛み)のため葉山御用邸へのご静養は

天皇陛下のみで、皇后陛下は御所でのご静養の由

産経新聞での皇室のご動静報道をご紹介など

私はれいろう6月号の特集「笑う門には福が来る」で(笑)の効果・・

免疫力アップ、リュウマチやガンにも効果が

また、モラロジー中日本生涯学習センターでの選択講座「笑いヨガ」の紹介があったので

私が講座受講して教えてもらった「笑いヨガ」を参加の皆さんにご紹介

皆で笑いの実習をしました 

日々の生活の中で実践していただきますように〜 





author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:モラロジー・ニューモラル, 23:01
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -, pookmark
Comment
昨夜は私も武藤家での当番でした。
明日は中日本です。
三代目, 2013/06/15 8:04 AM
武藤家での地区研の当番お元気さま
中日本でもお元気に
bankoya, 2013/06/15 9:20 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。