RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
開設30周年
 四日市西部モラロジー事務所開設30周年記念パーティー

湯の山希望荘にて開催されました。

ご招待いただきましたので、清家理事、木下参与さんを乗せて一緒に参加させていただきました。

懐かしい研究者の方々・・久しぶりにお会いできうれしい時間をすごしました。

式典・乾杯後に会食、スピーチ、そして出し物・・エレキギター演奏・詩吟・日本舞踊・・など、 

役者ぞろいですね〜 

四日市西部事務所さん、おめでとうございます。 
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:モラロジー・ニューモラル, 23:01
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
最短距離でエレキギターを上達させる練習方法とは
あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?
最短ギター上達法, 2011/09/26 8:05 AM