RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うるおいマスク


竹布の「うるおいマスク」を昨晩着けて寝ました。

のどや肌を乾燥から守る竹布のマスク。

表地には、ガーゼ織りの生地、裏地には肌触りの良い天竺編みの生地が使われています。

形は呼吸しやすく立体に。

空気が乾燥する乗り物の中や、のどを傷めがちな睡眠時にご使用ください。 

と、説明書きにありますが、口を開けて寝るせいか、朝のどが痛いことがよくあるので

昨夜、マスクをして眠ったのですが、確かに朝ののどの調子はバッチリ!

のどがしっとりしている感じ。とってもいいです。 

寒い朝は息でメガネが曇るのが玉に瑕かな 

朝の犬の散歩にもつけていきました。



そして、こちらは竹布ガーゼのキッチンクロス。

「洗剤を使わなくても水やお湯でぬらしそのままで食器をきれいに洗えます。」

「竹の持つ抗菌作用で衛生的に使えます」とのこと。

こちらも、今晩の食後の食器洗いに使ってみましたが、結構いいんじゃないでしょうか。 
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:本物商品, 23:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://mizuho2.jugem.jp/trackback/1320