RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
名古屋テーブルトップショー


11日から名古屋テーブルトップショー が開かれていて

今日最終日でしたので、お昼前後の短時間でしたが、会場をのぞいてきました。

「用と美」カタログの商品が並べられているので、カタログと現物とのチェック

大きさや色具合、重さなどを確認してきました。 

昨日のNHK「ためしてガッテン」でお茶の超健康パワーが紹介されたことも

お知らせしておきました。

急須でたくさんお茶を飲んで、みなさん健康になってくださいね〜 

体にいいお茶がたくさん売れて、急須もいっぱい売れるとうれしいな〜 
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:ひとり言, 22:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。