RSS | ATOM | SEARCH
今朝の日の出
 
今朝も素晴らしくきれいな日の出を拝しました





author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:日の出, 08:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
立冬


立冬の朝日 、気持ちのいいお天気です。

昨日も夏のような日差しでしたが・・・日中は暑く夕方からはぐっと冷え込んできました。

天皇陛下が風邪で東大病院に入院されたたそうですが、一日も早いご快復を祈っています。

季節の変わり目、私たちも体調管理に気を付けましょう。
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:日の出, 07:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今朝のご来光
20111027061543.jpg

今日は旧暦10月1日。冷え込みましたね〜今朝の気温は8.9度でした。

そして、今朝もきれいなご来光を拝むことができました〜 

ありがとうございます

朝日の元気をいただきました〜 
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:日の出, 06:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今朝の朝日


今朝も綺麗な朝日〜 



西の空には大きなまん丸のお月さん



お天道さまありがとうございます〜  
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:日の出, 11:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今朝の日の出


今朝の日の出。風は冷たいもののまずまずのお天気 



鈴鹿の山々には雲がかかり、雪が積もってこんな感じ。

日中は結構いい天気になったので、久しぶりに布団干しをしました。

夜眠るときほんのり暖かいですよ。 
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:日の出, 21:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今朝の日の出
久しぶりの今朝の日の出の様子です。



 

真っ赤な朝日に出会うと、それだけでしあわせ〜って感じ 
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:日の出, 22:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今朝の日の出


今朝の日の出も見事でした。

オレンジ色の大きなまあるいお日様に感動しました。  
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:日の出, 22:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今朝の日の出


朝6時過ぎの散歩のときは東の空は雲がかかり日の出が見えませんでしたが

7時すぎに暖かな日の光が・・・

我が家の2階からの写真です。

朝日はいつ見てもきれいですね〜  
author:瑞穂商店 伊藤彰彦, category:日の出, 07:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark